ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

【リップスポイラー補修】つや消し黒

ぱっしょんです!

最近は比較的天気が良いので今がチャンスと頑張ってやってます!

f:id:pasyo-mitsu:20211213190548j:plain

プラサフが固まったので1000番のサンドペーパーで磨き〜の!

f:id:pasyo-mitsu:20211213190754j:plain

つや消し黒のスプレー缶で吹き付け〜の!

写真は途中で撮影したのでムラムラですが、5回吹き付けたらある程度の色は定着したので多分大丈夫です!笑

 

またアップしますね〜

 

そしてYouTubeの方!!

 

なかなか出せずスミマセンm(__)m

 

この補修動画がなんとか今週完成するかなという見通しなのでもう少々お待ちを!!

 

編集も同時進行してます!

 

12月も中盤!やり残した事がないように過ごしたいですね!