ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! という事で日曜日投稿予定です! 今回はスカイラインではありませんご了承下さいm(__)m ファイナルコネクションさんとのコラボ動画です! 是非ご覧になって下さい(^ ^)

死神GT-R

ぱっしょんです! すみません。ブログ2日間お休みしてしまいました。 本職の方で色々ありまして、、まぁホント日本の会社ってクソだなぁと。。 さて、先日Twitterで偶然見かけました プラモデルですよね? 頭文字Dで登場します! まさかの死神GT-R! 以前、R…

昨日の動画は・・・

パッションです! さて、昨日投稿の動画です! youtu.be 今回はクーペの動画になりますが富士スピードウェイに行った時に点灯したチェックランプの診断と解決を動画にしました! 一応、カメラ回すまでは何が原因かわからない状態だったので、 怖い部分もあり…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! 日曜日投稿予定です! もう何の動画かわかっちゃう人もいらっしゃるかもしれませんが、是非ご覧になって下さい! ちょっとバタバタしててうまくブログ書けてませんがお許しを><

緊急事態宣言延長!?

ぱっしょんです! news.yahoo.co.jp まさかの延長!? でもここまで公表されているという事はほぼ間違いないでしょう、、 確かにみんなの意識も低くなってきているかもしれません。。 結局飲食やイベント、店舗が時間短縮をしても公園や駅前とかに群がって感…

5/16の投稿動画

ぱっしょんです! この前の日曜日に投稿しました! youtu.be コクピット館林のサージタンクシリーズです! だいぶ作業も終わってきていよいよ大詰め! 今回はインタークーラーのパイピングルート確保の為の加工作業です! ボディへの穴あけはやっぱり緊張し…

FINAL KONNEXION

ぱっしょんです! 先週、とあるショップさんにお邪魔してきました(^ ^) 東京都あきる野市にあるファイナルコネクションさんです! 昔行ったことはあるんですが、しばらくぶりでした。 そして面白そうな車両も発見! 個人から法人まで今話題の車両のヤリスで…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! さて、日曜日投稿予定です! サージタンクシリーズいきますよー 今回は大掛かりな加工も行いました! 少しずつですが進んでますので是非ご覧になって下さい!^ ^ 皆さん良い週末を〜

自動車税

ぱっしょんです! 5月といえば、、 自動車税〜 毎年なんでこんな高いんだーって思いながら10年。。 なんだかんだでちゃんと払ってますよー 思うんですけど、何で旧車はこんな高いんですかね! エコエコと国は言ってますけど、古い車乗り続けた方がよっぽどエ…

横浜なめんじゃねぇよ

ぱっしょんです! ニュースで話題になってますね! news.tv-asahi.co.jp いきなり 横浜なめんな はないでしょう!笑 横浜中心地あまり治安が良くないです! 県内ナンバーでも走る事自体をオススメしません。 自分も色々ありました 横浜駅から桜木町あたりや…

ビッグモーターの件

ぱっしょんです! だいぶTwitterで騒がれてますね! タイトルで分かった方もいらっしゃると思います! ビッグモーターでER34を300万で買ったら結果詐欺に近い形になったとの事。 真実はわからず、あくまでも投稿ベースでの初見になります。 そして厳しい感想…

悔しくてマシンを叩く行為は・・・?

ぱっしょんです! ニュースのソースはありませんがTwitterではだいぶ話題になってます! Youtubeにも少し動画が上がってますね、、 SUPER GTで福住選手が悔しさからマシンを叩いた行為が話題になってます。 そしてそれを見た一部のユーザーが福住選手を叩い…

今日から日常の日々

ぱっしょんです! お久しぶりです(^ ^) GW終わってしまいました。。 今日の通勤電車がどんだけ憂鬱だった事か。。 次は7月まで祝日はお預けです、 皆さん頑張りましょう! 自分はといいますと、GW中はほぼ車いじりです! って言っても全然進みませんでしたが…