ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

悔しくてマシンを叩く行為は・・・?

ぱっしょんです!

ニュースのソースはありませんがTwitterではだいぶ話題になってます!

Youtubeにも少し動画が上がってますね、、

 

SUPER GTで福住選手が悔しさからマシンを叩いた行為が話題になってます。

そしてそれを見た一部のユーザーが福住選手を叩いて炎上させたとか、、

そしてアカウント削除に追い込まれたとか、、

 

僕も動画を見ましたがアレは本当に悔しい時はやってしまうでしょう!

とても悪意ある行為だとは思えません!

プロの選手であれば理解できる行為だと思いますし、

何が問題なのかわからない。。

 

あの行為を叩く人って人間性大丈夫ですか?

というより本当に努力して悔しい思いを経験した人なら理解できるし炎上させるような行為はしないはず。自分も規模や内容は違えどあれに近い悔しさは体験したことありますし、ひどい時は泣き伏せて立ち上がれないくらいになります。

 

あれを問題行為として捉えて炎上させる人はきっと人生で努力をした事なかったり、悔しい思いをした事がないかわいそうな人なんだなぁって思います。

SNSが発達したここ10年ちょい、変な人間本当に増えましたね