ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

新ホームページのお知らせ

ぱっしょんです! お久しぶりです<m(__)m> おかげさまで2ヶ月が経過しようとしてますが、 お店の方はまだまだ(^-^; 課題は山積みですが、一つ一つこなしながら進んでいきたいと思います! さて、以前にHPが出来たと報告させて頂きましたが、 この度新しくしました! </m(__)m>…

4月ありがとうございました!

ぱっしょんです! という事で4月も最終日! 始まって1ヶ月ですがまだ実感が湧きません・・・( ;∀;) でも、至る所でお金がお動いているので頑張らねばッ!! あ、今日はお休み頂いておりますm(__)m 一応、お店らしく仕上げるという第一目的は達成しました!…

HPってこんな感じ・・・??

ぱっしょんです! 最近、更新できずスミマセン。。。 とりあえず4月1日に無事にオープン出来ました! まだ在庫も依頼も全然な状態ですが、今のうちに体勢を整えます!! あ!一応仮ですがHP作りました! 無料ソフトなのでだいぶ限られますけど、無いよりはマ…

初!買取り車両!

ぱっしょんです! 気がついたら2週間以上放置してました。。 スミマセンm(__)m でも、おかげでお店の開店も進んでますよー! 何とか4月にオープンできるかなぁと・・・ 今必死でやってます!!笑 まだお店の電話番号も開通してないですが、 1台知人から買取…

富士スピードウェイ

ぱっしょんです! 月曜日ですが、富士スピードウェイに行ってきました^ ^ いわゆるドリパです! 今は「マルチパーパスドライビングコース」と言われてるんですね ただ、自分はギャラリーで行ったので走ってませんが・・・笑 友人を撮影したり、ちょっとドリ…

イグニッションコイル

ぱっしょんです! 最近ブログ更新できてませんが何とか生きてます!笑 さて、先週ですがこちらをやりました! イグニッションコイルになります^ ^ スカイラインではよくあるトラブルの一つですよね! ついに自分にも来てしまいました。。。 もちろん動画にも…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! 大変お待たせしました! 今年初の動画です! youtu.be ずっとやりたいと思っていた作業ですがやっと実現しました^ ^ SARDインジェクター ナガホリレーシングデリバリーパイプ 燃料フィルター の作業です! 動画のペースが落ちてますが、次…

いよいよインジェクターとデリバリーパイプが!!!

ぱっしょんです! 4 ドアのセッティングに向けて! ついに着工です! どうでしょう? 上が純正デリバリーパイプ+インジェクター 下が社外デリバリーパイプ+社外インジェクター いい感じで組み合わさってます^ ^ 動画もモチロン撮ってますよ〜 YouTube公開…

思い切った購入!

ぱっしょんです! なかなか更新できてませんが、近況です! ついに入手です!! カッコ良く表現すると、4ドアのセッティングが射程圏内です! あとはデリバリーパイプ・・・ 色々あってこっちが予想外のアクシデントです。。。 メーカーさん・・・ちゃんと対…

今年はオートサロン行けず・・・

ぱっしょんです! 久しぶりのブログ・・・ 最近更新できずスミマセン。。 年明け早々色々ありまして、、しかも完全に撮影が止まってしまってる状態です。。 ホントRB25って色々あるんだなぁ・・・ そして今日からオートサロンですね! 去年はコロナでやりま…

おみくじ結果と新年抱負

ぱっしょんです! 今年も初詣に行ってきました(^ ^) 毎年初詣には感謝と自分の意気込みを神様に届けてますが、 去年は叶ったような叶わなかったような・・・ あと、初日の出も見た年とそうでない年は一年の流れが違うので、 初日の出も頑張ってみました!笑 …

2022年

新年、明けましておめでとうございます! ぱっしょんです! 年末はブログ書けず申し訳ございませんm(__)m 年末は少しバタついて 気がついたら年明け・・・スカイラインも進まずでした。。。 とはいえ、無事に2021年が終わり、2022年を迎えることが出来ました…