ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画ペース変更します。。

ぱっしょんです! 7月ももう終わりですね! さて、YouTubeを投稿している自分からまず報告です。 YouTubeの動画投稿ペースを毎週から隔週に変更させて頂きますm(__)m いつも楽しみに見て頂いてる方、本当にスミマセン! 昨日のブログに書いた通り、 退職が迫…

夢を追って・・・

ぱっしょんです! Twitterでは公表しましたが、今の職場を9月で退職することになりました。 予定では9/20かな、、 つぶやいた通り、自分も感情入ってましたが何か上手く言いくるめられた部分もあるような〜、、笑 まぁでもこの事実は変わらないので受け止め…

車高調です!

ぱっしょんです! さて、日曜日に投稿しました! youtu.be なかなかブログの方も進まずスミマセン。。 色々ありましてプライベートもバタバタ状態です。。 しかも悪い意味で!笑 でも「もしかして!?」という出来事も起きたりと 自分の周辺の整理も追いつい…

4連休始まりました!

ぱっしょんです! 祝日ですが今週サボりがちなので・・・ さて今日から4連休です! 出かけたり遊んだり、、という方も居ればきっと仕事の人もいらっしゃると思います! 自分も4連休ですが直前に残念な事があったり。 色々メンタル沈んでのスタートです! そ…

ぱっしょんです! さて、昨日投稿です! youtu.be ネタとしては弱いのかな〜 再生数の出だしはイマイチみたいです。。笑 自分なりに頑張って見つけた事なので自信を持って発信! さて、いよいよオリンピックです! 今週は平日も少ないし頑張っていきましょう…

1308

ぱっしょんです! 東京都の感染者エグい! 日に日に増えてますね、、 そしてこの1308という数字・・・ ロータリーエンジンの排気量だ! 何か懐かしみのある数字だなと思いました。。 こないだの盗難もそうですがFDは本当に人気です! 自分も5年ほど乗ってま…

スポーツカー盗難

ぱっしょんです! Twitterでもかなり騒がれました! 自分も昔FD3S乗ってたので本当に悲しかったです! www.fnn.jp でも見つかってよかった!! 今日は気になって仕事中Twitter開きまくってました!笑 国産のスポーツカーが標的になっている今の世の中、 本当…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! さて、昨日投稿です! youtu.be 今回は窓のトラブル! レギュレター交換作業です! しかしある日突然窓が閉まらなくなると怖いですね。。。

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! さて、日曜日投稿予定です! どんな状態だよ!笑 って思われる方もいらっしゃると思いますが、ホントにこうするしかなくて。。。笑 カスタマイズではなくメンテナンスの作業になりますが、 是非ご覧になって下さい(^ ^)

ぱっしょんです! 今の雨話題の延長線上か、こんなニュースがありました www.fnn.jp やってる事は許せないですよね! 車を買ってから納車するまで楽しみに心待ちにしてる人の期待を裏切る行為! しかも納車を伸ばしながらお金を取っただけなく、水没を伏せて…

サージタンク完成しました!

ぱっしょんです! ついに! ついに!!! youtu.be 動画をご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、 ついに完成しました!! コクピット館林のサージタンクです! 4ヶ月間休みの日にコツコツやってやっと仕上がったと思ったらアクシデント起こして、、 …

ぱっしょんです! スミマセンブログ投稿サボってましたm(__)m 今週はずっと体調が良くなくて、、 毎日頭痛に悩まされてました。 早く寝たりとか色々やったけど変わらず〜。。 雨の日は頭が痛くなる方の話を聞きますが、気持ちよく分かりました、、 今までは…