ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

夢を追って・・・

ぱっしょんです!

Twitterでは公表しましたが、今の職場を9月で退職することになりました。

予定では9/20かな、、

 

つぶやいた通り、自分も感情入ってましたが何か上手く言いくるめられた部分もあるような〜、、笑

 

まぁでもこの事実は変わらないので受け止め、しっかりと今後の自分の人生を充実させるための一歩にしたいと思います!

 

という事で夢である車屋さんの開業に進みます!

 

お金も場所も何もない状態なんですけどね・・・

残り2ヶ月弱で本当に人生の方向を変えなくては!!

 

しばらくそれ関連のブログになると思います。。

 

日々開業に向けて動いたことや結果を報告していきたいと考えてます!

 

何かしら起こさねば、、このまま行くとニートです。。

 

2ヶ月後の自分が想像できないような状態、、

 

でも退職の話をした時に浮かんだあの上司の顔、、

忘れません!必ずあいつらより幸せになってやる!!