ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

最近のお昼ごはん

ぱっしょんです!

最近はほぼ毎日これです!

f:id:pasyo-mitsu:20210803203645j:plain

全然飯テロじゃないんですけど・・・

300円前半の牛丼の日々です!

先週に退職の宣告を受けてから1週間・・

色々考えながらまずは出費を極力減らすようにように努めることにしました!

ビジネスでもそうだけどコスト削減が何よりも効果的なんですよね!

今の自分を例えると、

贅沢はしない

が該当します!

車屋さんを始めた際にも少しでもお金はあった方が良いと思うし、

逆に車屋さん出来なくても手元にお金が残ってるに越した事ないですよね!

 

いやホント下手すればしばらく無職続くんじゃないかの恐怖もあります。。

 

なので今はすき家吉野家松屋の牛丼にして少しでも出費を減らしてます!

しかも10円単位まで切り詰めるのでサイズは「小」です!

小と並って50円くらいの差なんですがそれすらも我慢!

 

本気なんですよ・・・僕(´ω`)

 

かなりお腹は減るけど意外に何とかなるかなって、、

この前の土曜日は前日の21時頃に値下がりしたパンを2個買ってそれをお昼に・・笑

20円くらいの値下げでしたけど即決。。

かなり貧乏精神が半端ない。。。

 

今自分が胸張って言えるのは「何とかなるでしょ」のような甘い考えはしないで

本気で少しでも資金を貯めようと動いているという事です!

 

本格的な夏なので、アイスたくさん食べたり、みたい映画見たり、夏服買ったり。。

ホント欲望がありまくりですが、我慢します!!

 

がんばれ俺〜