ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

煽り運転

ぱっしょんです! また今日から月曜日。。 1週間で一番テンションが低い日ですが頑張っていきましょう! さて今日は煽り運転について書いていきます! 車を運転した事がある人ならみんな1回は遭遇した事がある煽り運転。 された時はムカつくし怖い気持ちもあ…

サーキット走行について

今回はサーキット走行ついてお話します 「サーキット走行」 そう聞くと敷居が高く感じるかもしれませんが、 意外にそんな事はなく、車を持ってる人であれば実現は難しくないのです。 しかしサーキットと公道は全くの別物!走るならしっかりと気持ちを切り替…

内装のベタベタを取る

こんばんは!ぱっしょんです! こちらはYouTubeでも紹介しました、内装パネルのベタベタについてです ER34オーナーにとっては避けて通れない悩みでしょう。。 しかしこの内装パネル、実は簡単に取ることが出来るのです! それは「無水エタノール」を使います…

RB25DETについて

ぱっしょんです! 今日はER34スカイラインのRB25DETについて一言・・・(*´ω`*) ER34スカイラインのターボモデルにはこのエンジンが使われてます。 直6の2500㏄シングルターボと今では貴重なエンジンです! 自分のER34も2台ともこのエンジンですが、 街乗り…

自己紹介とブログコンテンツの紹介

皆様こんにちは!ぱっしょんミツルです! はじめましての方もYouTubeよりお越しいただいた方もご訪問ありがとうございます(*^^*) 普段はたくさんの方に支えられてYouTube配信を行ってますが、 この度ブログ配信も開始することに決めました! YouTubeも始めて…