ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切った購入!

ぱっしょんです! なかなか更新できてませんが、近況です! ついに入手です!! カッコ良く表現すると、4ドアのセッティングが射程圏内です! あとはデリバリーパイプ・・・ 色々あってこっちが予想外のアクシデントです。。。 メーカーさん・・・ちゃんと対…

今年はオートサロン行けず・・・

ぱっしょんです! 久しぶりのブログ・・・ 最近更新できずスミマセン。。 年明け早々色々ありまして、、しかも完全に撮影が止まってしまってる状態です。。 ホントRB25って色々あるんだなぁ・・・ そして今日からオートサロンですね! 去年はコロナでやりま…

おみくじ結果と新年抱負

ぱっしょんです! 今年も初詣に行ってきました(^ ^) 毎年初詣には感謝と自分の意気込みを神様に届けてますが、 去年は叶ったような叶わなかったような・・・ あと、初日の出も見た年とそうでない年は一年の流れが違うので、 初日の出も頑張ってみました!笑 …

2022年

新年、明けましておめでとうございます! ぱっしょんです! 年末はブログ書けず申し訳ございませんm(__)m 年末は少しバタついて 気がついたら年明け・・・スカイラインも進まずでした。。。 とはいえ、無事に2021年が終わり、2022年を迎えることが出来ました…