ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドスピード1

ぱっしょんです! 久しぶりに見直してます! ここから全てが始まったんですよね! この映画は自分が車を好きになるきっかけの一つでした! 初めて見たのはTSUTAYAで借りた高校生の時、 その時は車の事何も分からなくてチンプンカンプンで雰囲気で見てました…

先日の動画は・・・

ぱっしょんです! この前の日曜日投稿しました! youtu.be スカイラインはサージタンクでハマっている為に友人のチェイサー作業です! 新品車高調!! 羨ましい〜 丁寧さよりは車の楽しさがわかる動画になればと思ってます^ ^ まだの方はぜひご覧になって下…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! さて、日曜日投稿予定です^ ^ 今回はスカイラインではなく、友人のチェイサーです! ホットな作業動画になりますので是非ご覧になって下さい! 梅雨に突入しましたが、楽しんでいきましょう〜 皆さん良い週末を〜

358ナンバーの魅力

ぱっしょんです! 皆さん、こんなナンバー見たことありませんか? 「・3-58」 いわゆるナンバーの4桁が・358な訳ですが、 どうやらこれ縁起がいい数字みたいです! 下記より抜粋です www.goo-net.com 358ナンバーについて 「358」という番号ですが、縁起…

日経新聞のウソ報道

ぱっしょんです! 皆さん、この記事をご覧下さい news.yahoo.co.jp 目にした方もいらっしゃると思います! 正直、僕もびっくりしました! 日産がスカイライン中止 代名詞といっても良い存在の車を終わらせる!? と半信半疑でしたが、結果デマという事がわか…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! という事で昨日投稿です! youtu.be ご覧になって頂いた方もいらっしゃると思いますが、 今回で作業は一区切りです! まぁ結果が散々でしたが・・・ たくさんの応援やコメント本当にありがとうございました! まだ終わってませんが頑張りま…

日曜日の動画は・・・

ぱっしょんです! さて、日曜日投稿予定となります。 2週連続でのサージタンク! そしてこの動画で完成になります! ただ、、完全な完成ではないんです>< もうちょっと戦いは続きます。。

AACガスケット

ぱっしょんです! 更新頻度が落ちています。。 申し訳ございませんm(__)m 次の動画で判明しますが、サージが少し停滞しているのです。。 こんな状態です! YouTubeで話そうかも迷ってるところなんですが、やっぱり真実を話さなきゃな〜と。。。

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! 昨日投稿です! youtu.be コクピット館林サージタンク、いよいよ大詰めです! やっとここまで来ました! 予告編を入れてますが、次回で一旦エンジン始動になります(^ ^) 今は動画等でいっぱいいっぱいですが、 落ち着いたら購入を考えてる…

滋賀県に来てます!

ぱっしょんです! 今週は少し本業の方がバタバタしてまして。。 なんと今社内の研修で滋賀県に来てますww 本格的に始まるのは明日からなんですが、話によると超ブラックな研修だとか。。 もう今から憂鬱です。。 最近更新頻度が悪くて申し訳ありません。。 …

ファイナルコネクション コラボ動画!

ぱっしょんです! この前の日曜日に投稿しました! youtu.be 今回はファイナルコネクションさんのヤリスに試乗させてもらいました! 足回りを徹底的に仕上げたヤリスです^ ^ ヤリスのカスタマイズや気になった方は是非ご覧になって下さい!