ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

日経新聞のウソ報道

ぱっしょんです!

皆さん、この記事をご覧下さい

news.yahoo.co.jp

目にした方もいらっしゃると思います!

正直、僕もびっくりしました!

 

日産がスカイライン中止

 

代名詞といっても良い存在の車を終わらせる!?

と半信半疑でしたが、結果デマという事がわかりましたね!

 

しかも発信源は日経新聞

ビジネスマンとしてはあり得ないですね!

まぁ未だに新聞紙で収益を考えてる時代遅れな部分もあり、

注目を引きたくてやったんでしょうかね!

 

そもそも新聞はオワコン

 

ネットニュースでリアルタイムで情報が飛び交う時代だし、

儲からないからといってデマを流す日経は無くなっても良いんじゃないかな と

 

日産がんばれ〜

 

スカイラインは続いてほしい!