ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! という事で日曜日投稿予定です! 初めての作業でしたが多分大丈夫・・・ ドリフトが楽しみです^ ^

ウーブンシティ

ぱっしょんです! TVニュースでも取り上げられましたね! car.watch.impress.co.jp 自動車メーカーのトヨタが都市づくりに参戦! 未来を見据えた行動が本格化したみたいです。 インターネットを介して繋がりを築いていく仕様で近未来都市だとか。。 すごいで…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! 月曜日お疲れ様でした^ ^ 明日祝日ですね! という事でいつもよりも頑張れた月曜日でした! さて、昨日投稿です! youtu.be ついにドアカーテシ終結!! ・・・と思いきや何と開けてない方のドアも点灯するではありませんか! ダイオードで…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! さて何とか日曜日に投稿できるように頑張ってます、、、 時間の長さがネック。 今編集をしてますが15分オーバーだからやばし。。。 でもやっと形になりましたので是非ご覧になって下さい^ ^

煽り運転事件

ぱっしょんです! news.yahoo.co.jp 神奈川県の藤沢市で煽り運転事件が起こりましたね、、 メディアでも放送されました! 横入りしてきた車を注意しようとクラクション鳴らしたら、 相手が逆ギレして危害を加えたという人として有り得ない事件ですね! ドラ…

曙ブレーキ マジか・・・

ぱっしょんです! 衝撃のニュースですね、、 www3.nhk.or.jp ブレーキでも有名な曙ブレーキがなんと検査結果を改ざん! しかも20年間という長期間です。。 どうやら合格基準は満たしているものの取引先から結果数値にばらつきがある事を指摘された為、そうな…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! という事で昨日投稿しました! youtu.be 前回に引き続き新しいホイールの紹介です^_^ 今回は掘り下げて説明を入れてます! 実は人生初の新品ホイールです! RAYSのグラムライツ57エクストリーム スペックD ボディとホイールを同色にしまし…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! さて先週の動画の延長線上ですが、今週も投稿します! 新しいホイールを購入しましたがもう少し掘り下げて説明します! 是非ご覧になって下さい! 白×白も素敵なカラーリングだと思います^_^

ぱっしょんです! 昨日お休みをしてすみません。。 次の動画のネタを探して通販サイト回りをしていたら、 夜中の2時でした。。。 Youtuberの永遠の課題だと思うんですが、 やっぱりネタ探しに苦労してます。。 特に自動車の作業系となると、、 部品も買わな…

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです! という事で昨日投稿しました^ ^ youtu.be 今年初めにホイールを新しくしたのでその動画です^ ^ レイズ グラムライツ57エクストリーム スペックD 今まで出した動画の中で一番イキってますがお許しをm(__)m 個人的にはこのデザインは素晴らし…

今週末の動画は・・・

ぱっしょんです! 1週間お疲れ様でした! さて、今週末の動画です(^ ^) 4年間使ってきたこのホイールですがついに世代交代! 新しいホイールを普段履きにします! 新しいホイールは・・・ ぜひお楽しみにっ!

森喜朗の発言

ぱっしょんです! 何か毎週何かしら目を通す範囲で炎上している気がします。。 車系ではないですが個人的な意見を。 さて、タイトルの通りオリンピック委員の森喜朗の発言が話題ですよね、、 森喜朗は学歴もありエリートコースを歩んだみたいですが、 時代に…

twitterで炎上した公道撮影

ぱっしょんです! ご存知の方もいるかもしれません。 まずはこの画像をご覧ください。 一見、ただの撮影かな?と思うかもしれませんが、 なんと公道で行われてるんですよねー モロに車線跨いで止めて堂々と・・・ オーナーは女性みたいですが、映えを狙った…

先日の動画は・・・

ぱっしょんです! 昨日はブログお休みして申し訳ございませんm(__)m いよいよ2月、ビジネスでは3月締めが近づいてきてます! 今期中に実績を!という方多いのではないでしょうか、、 自分も着地と来期の数字に追われてます、、 さて、日曜日に投稿しました!…