ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

twitterで炎上した公道撮影

ぱっしょんです!

ご存知の方もいるかもしれません。

まずはこの画像をご覧ください。

f:id:pasyo-mitsu:20210203235011j:plain

一見、ただの撮影かな?と思うかもしれませんが、

なんと公道で行われてるんですよねー

 

モロに車線跨いで止めて堂々と・・・

 

オーナーは女性みたいですが、映えを狙ったんでしょう。

twitterに投稿すると瞬く間に拡散されました!

 

当然公道でこのような事はNG!

いくら人がいない時間だからといってやっていい事と悪いことがあります。

 

注意したりする方もいましたがそれに対し

f:id:pasyo-mitsu:20210203235017j:plain

まあ随分と挑発してますね

そもそもいけないことをやってる自覚があるのでしょうか

 

許可を取ってる と発言してますが、後に嘘と発覚。

撮影に携わった人が自白しました

f:id:pasyo-mitsu:20210203235026j:plain

という事で嘘で逃れようとした女性の嘘が発覚。

今は鍵アカウントにしてるみたいですしねえ〜

 

撮影に携わった方はどうやら自首して厳重注意で済んだみたいです。

 

てかそこまでして撮りたいの?笑

ちょっとお金払えばもっとカッコ良く取れる場所なんてたくさんありますが

 

色々な意味で知識は力なり