ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

森喜朗の発言

ぱっしょんです!

何か毎週何かしら目を通す範囲で炎上している気がします。。

車系ではないですが個人的な意見を。

 

さて、タイトルの通りオリンピック委員の森喜朗の発言が話題ですよね、、

森喜朗は学歴もありエリートコースを歩んだみたいですが、

時代に取り残された哀れな人間です。

 

発言や記者会見の態度からも昭和にしがみついてるオッサンですよね!

 

女性の社会進出を積極的に取り組んでいる世界中からも話題に。

日本メディアも取り上げたけど、報復を遅れてるのか森喜朗の周りにいる人物への攻撃を映してますね。

 

オリンピックを何としても開催する!という気持ちは嬉しいですが気持ちの扱い方が違った形となって現れましたね!

 

ちなみにロンブー淳の考えと発言はまた違うかな。

森喜朗の発言で聖火を辞退って言ってるけど、勝手に解釈して勝手に辞退すると言ってるだけ。

 

ではまた明日〜