ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

新ホームページのお知らせ

ぱっしょんです!

お久しぶりです<m(__)m>

 

おかげさまで2ヶ月が経過しようとしてますが、

お店の方はまだまだ(^-^;

 

課題は山積みですが、一つ一つこなしながら進んでいきたいと思います!

 

さて、以前にHPが出来たと報告させて頂きましたが、

 

この度新しくしました!

広告費掛けてやりました!!

 

時代はインターネットなので可能性はあるかな・・・と

 

iriz.jp

URLもしっかりとしたものです!

 

という事でブックマークしてくれた方はこちらを~!

 

このHPはランディングページでどんどん拡大させていくタイプなので、

今後もこのHP更新がメインになっていくと思います!

 

ブログも頻度は減ると思いますが一応まだ残します!

 

できればHPの方に注目をお願いします~(^^)

 

もちろんYouTubeも続けていきますよー