ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

今年もあと一ヶ月!今はつらいけど頑張ろう!

ぱっしょんです!

昨日から12月突入ですね~(*´ω`*)

 

早すぎるッ

1年経つの早くないですか??

 

今年こそは

と思いながら始まった1年。

目標設定して行動してたつもりが気が付いたら歩みすら止まっていた

、、

ありますよねぇ~、、

 

自分も人生変えたくて、勢いと度胸で突き進むも中々思い通りにはいかず、、

現実の厳しさを日々痛感しております<m(__)m>

 

でも結果がどうあれ、やらない後悔よりやった後悔の方がいい!

 

これは自分の持論なんですけど・・・

 

やらないまま進むとそれが心残りになって足枷となりますが、

やって後悔なら次への一歩が踏み出せると思うんです!

 

という事で人生どん底中ですが何十年か経ったときは、

その時の自分がどうあれきっと笑い話になって新しい自分が居ると思います!

 

どんなにつらい時でもやまない雨はない!

 

これも30年ちょい生きてきてわかったことです!

 

今が苦しいと思っている方、あなただけじゃないので大丈夫!

一緒に乗り越えていきましょう!!

 

昨日何気なく立ち読みしたら心に響きました!

買おうか迷い中~

 

 

ではまた~