ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ブレーキランプ交換

ぱっしょんです!

親戚の車を作業させて頂きました(^^)

 

f:id:pasyo-mitsu:20211204130825j:plain

f:id:pasyo-mitsu:20211204130856j:plain

ブレーキランプ交換です!

作業は問題なくクリア(^^)

球切れでした!

 

片側切れるともう片側も切れてくる可能性がありますので出来れば同時交換がおススメです!

 

親戚の車とはいえ、自分が人の役に立ってると実感できるのは大事ですね(*´ω`*)

簡単な依頼でも嬉しい限りです。

 

バルブは小糸製作所の汎用電球です!

このタイプはS25のダブル!(ポジションとブレーキを兼ねている為)

amzn.to

2個入りなので両方交換するのもヨシ!

片側だけ交換して予備で持っておくのもヨシ!

 

では皆さん良い週末を~!

 

都合により月曜日はブログ書けないと思いますので次は多分火曜日になると思います!