ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

FINAL KONNEXION

ぱっしょんです!

先週、とあるショップさんにお邪魔してきました(^ ^)

f:id:pasyo-mitsu:20210517233034j:plain

東京都あきる野市にあるファイナルコネクションさんです!

昔行ったことはあるんですが、しばらくぶりでした。

そして面白そうな車両も発見!

f:id:pasyo-mitsu:20210517233311j:plain

個人から法人まで今話題の車両のヤリスです!

しかもGRじゃない方!

でもね、結構いじってます!

f:id:pasyo-mitsu:20210517233408j:plain

オリジナル車高調に6PODブレーキ

f:id:pasyo-mitsu:20210517233446j:plain

オリジナルマフラー

正直、GR顔負けの車両でした!

実際少し試乗させてもらいましたが、動きがすごい。。

かなりスポーティー寄りに仕上がってます!

サーキット攻めるならまだ足回りは詰める余地あるみたいです!

どんだけぇ〜

 

そして動画も撮らせて頂きました!せっかくなのでYouTubeにも挙げる予定です!

スカイラインじゃ無いですけど、、皆さん見て下さい!