ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ブレーキローターも減る時は減る

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

というか昨日、タイトルを入れ忘れたままブログ投稿してしまいました。。

 

そして今日はコチラ

f:id:pasyo-mitsu:20201006224045j:plain

ブレーキローターです!

見てお気づきの方もいるかもしれませんが、

割と減ってます!

横の厚みなんですが、これはブレーキを踏むたびに少しずつ薄くなっていきます。

それによって車が止まってるんですね!

 

そしてブレーキローターも消耗品なので交換が必要です!

画像の減り具合は今すぐ交換が必要!って訳ではないのですが、

このまま使うのもよろしくない状態です。

メーカー標準が18mm、交換必要タイミングが16mm

画像が17mmなので交換出来るならした方が良いって感じでしょうか!

 

流石に持ち合わせてはいないので注文ですが、いずれ動画にしたいと思ってます!