ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

レーシングナットの灯台下暗し

ぱっしょんです!

今日は新たな発見!

実はレーシングナットを買いまして・・・

f:id:pasyo-mitsu:20210120232438j:plain

RAYSのナットです!ロングハブボルトがスペーサー無しで付ける時はこの貫通タイプが必要になるのです!

しかし、持ち合わせてる工具では被りきらないんです。。。

f:id:pasyo-mitsu:20210120232604j:plain

このまま回して付けることも可能ですが、やっぱり好ましくない。。

と思って深く入るソケットを探していたのですが中々無く。。。

どうしたものかと思ってた時に見つかったのです!

f:id:pasyo-mitsu:20210120232727j:plain

さんざん色々な工具を探し回った挙句、普通にオートバックスで売ってたソケット、、

なんとコレが!!

f:id:pasyo-mitsu:20210120232824j:plain

ちゃんと入り切ったのです!!!

 

やったー!!

専門的な工具メーカーを探さないといけないと思ってましたが

意外に身近なお店にあったのです!

 

RAYSのレーシングナットでお悩みの方、オススメです!