ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

さすがに軽自動車に8人はないだろ・・・

ぱっしょんです!

このニュース・・・

www.fnn.jp

バカでしょ?(笑)

10代の若い人たちばかりみたいでしたが、

さすがに車見て何人乗れるかぐらいは見てわかると思います、、

 

むしろ軽自動車に8人詰め込む頭脳を他の事に使えや!笑

 

死亡者まで出したし、正直乗ってる人全員自己責任ですね。

 

自分も18で免許をとって実家の軽自動車に友達乗せてましたが、

乗員人数は守りましたし、破ろうとも思いませんでした。

 

命に関わる部分だからもうちょっと真剣に向き合って欲しいですね!