ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ひき逃げはダメ!伊藤健太郎容疑者!

ぱっしょんです!

かなりメディアで騒がれてますね!

自動車関連の時事問題なので記事にさせて頂きます!

 

今回、俳優の伊藤健太郎容疑者がひき逃げをしたと・・

接触事故は起こったとしても、そのまま逃げるのは人として最低ですね!

 

しかも後ろの車がクラクションを鳴らしながら追いかけて戻ってきたというのですから確信犯でしょう。容疑も認めてますし。

しかも被害者の女性の方は重症という事で、

あたりどころが悪ければ殺人になってたでしょう。

 

しかも更に許せないのが、何食わぬ顔で戻ってきて救助活動とかも積極的には行わなかったと!

客観的な視点からはあまり悪いと思っている態度ではなかったそうです。

 

23歳でこれは良くないですね!

伊藤健太郎容疑者にはしっかりと償ってもらいたいところです。

 

事故を起こした際はまず人命を第一に行動しましょう!