ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

煽り運転事件

ぱっしょんです!

news.yahoo.co.jp

神奈川県の藤沢市煽り運転事件が起こりましたね、、

メディアでも放送されました!

 

横入りしてきた車を注意しようとクラクション鳴らしたら、

相手が逆ギレして危害を加えたという人として有り得ない事件ですね!

 

ドライブレコーダーの映像を見る限り

2対1

多分相手が一人だから対抗してきたんでしょう。

 

ミラーやナンバープレートと被害者の車もかなりひどい結果になってしまったみたいです。。

 

前も軽自動車にたくさん乗せて事故ったニュースがありましたが、あれも藤沢でしたね、、

 

コロナ禍なのに休日は江ノ島周辺が大渋滞みたいですし最近いい印象がありません。

 

みんな大変なのは同じですから、自分ばかりと思わないようにしたいですね