ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

こんばんは!ぱっしょんです!

週始めから重いクレーム3件来ました。。。

潰れる寸前です!笑

 

さて、昨日新動画投稿です!

URASバンパーを動画にしました!

形状から恐らくD1 Spec 2だと思うんですが。。。

譲って頂いたものですがやっと装着しました!

 

しかし。。。缶スプレー塗装って難しい!

何で上手く塗れないのかわかりません。。

溶剤も違うのかな〜

 

一度スプレーガンを使ってみたいです!

 

しかしURASのエアロはさすがです!

 

張り出し具合がスゴくかっこいい!

 

オススメのエアロです^ ^