ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

復活のチャリ

ぱっしょんです!

見てください!ついに!!

自転車のカゴ復活しました~

f:id:pasyo-mitsu:20211103203303j:plain

先日紹介したステーもカゴも元の自転車も全部違うメーカーですが、

汎用性あるんですね~

助かります!日本の自転車規格!

カゴの取付は簡単でした~

f:id:pasyo-mitsu:20211103203433j:plain

横と底の部分にあるネジ2個ずつをそれぞれ緩めてカゴを外し、その後新しいカゴを付けて同じように固定するだけです(^^)

f:id:pasyo-mitsu:20211103203548j:plain

前のカゴよりも大きくなり、デカいカバンが楽々入ります!

しかも鉄じゃないから錆びない!

交換して良かったです!

f:id:pasyo-mitsu:20211103203653j:plain

自転車は詳しくないのですが「OGK」というメーカーのカゴみたいです!

アマゾンにもありますのでご紹介します!

https://amzn.to/3BN9YuI

自分は急ぎだったのでビックカメラで買いましたが、価格はやっぱアマゾンの方が安い・・・

 

自転車ネタでスミマセン!明日は車ネタにしますのでお楽しみに~(*^^*)