ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

悲劇・・・

ぱっしょんです!

やってしまいました><

f:id:pasyo-mitsu:20211116174133j:plain

前からちょくちょく擦ってはいたんですが、今日決定打を・・・

 

ちょっと急な坂だなーと思いながらも下ったら、

その先でガガガとすごい音・・・

 

あぁー!!と思いながらそのまま進みましたが、

結果リップの部分の一部がもぎ取れました

さすがにこの状態では乗れないのでリップを外し・・

f:id:pasyo-mitsu:20211116174535j:plain

黒い部分だけ分割できればよかったんですがこのバンパーはそういう構造じゃなく・・

 

f:id:pasyo-mitsu:20211116174712j:plain

外したらなんかダサい仕様になってしまいました(笑)

 

このリップスポイラーは「イーストベアー」製で今は生産されてないので・・・

直すしかありません。。

他メーカーでフィッティング合うのあるんですかね??

 

しばらくはこの残念な状態で乗ることになりそうです・・・

 

しかもバンパーとリップの取り付け部分が作業しにくく、ミニツール使ってかんとか取れました!

 

狭い場所では力を発揮してくれますのでおススメです(^^)

https://amzn.to/3wRWvAX