ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ジェットブレイク

ぱっしょんです!

ついに自分の夏季休暇も終了〜、、

明日から出勤かぁ。。

 

さてこの夏季休暇ですが・・・

何もしませんでした!

 

全く何もしなかった訳ではないですが、

ずっと雨続きで車いじりはほぼ皆無です。。

予定していたのがエアロパーツだったのでフィッティングや塗装をやる為に晴れの日が必須条件でした!

 

まさか本当に5日間ずっと雨とは・・・

 

しょうがないですまた週末の時間を使って仕上げましょう。。

 

友達と新作のワイルドスピードを見たのは思い出かな(^ ^)

f:id:pasyo-mitsu:20210816231949j:plain

東京都昭島のMOVIXまで行きました!

f:id:pasyo-mitsu:20210816231956j:plain

ハンの復活は嬉しいですね!

気になる部分はちょくちょくありますが細かいことは気にしな〜い!笑

 

でも、、車はあんま使われなかったなぁ〜

やっぱり1~3の作品が車を使いながら生き様を描いている感じがします!

でも続いてるシリーズだし、これからも観ますよ〜

 

日本のスポーツカーをこれ以上高騰するような映画にはしないで下さいね。。笑

車が仕上がってて、先の見通しもあれば無理して車で行ったんですが、、

f:id:pasyo-mitsu:20210816232329j:plain

今度は3台並べましょうーーー