ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

男子リレー 残念・・・

ぱっしょんです!

オリンピックもクライマックス!

元陸上部というのもあり、ほとんど陸上しか見てないのですが・・・

 

男子リレー・・まさかのバトンミス!!

テイクオーバーゾーンをまたいでしまいました、、

TVは棄権って表記してましたが、厳密にはおそらく失格という扱いになるはずです。。

 

最近メディアも叩かれるのにビビってますね!

 

自分も学生時代陸上部の時に所属校がリレーでミスしましたが容赦無く失格と言われました。。

 

さて、明日から本格的にお盆休みですかね?

自分の営業先もほとんどそんな感じです!

 

皆さん良い夏季休暇を!!

自分はかつてないほど追い詰められた夏休みになりそうです。。。

お先真っ暗〜〜

 

あ!でもYouTube投稿できそうです!

 

お楽しみに〜(^^)