ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

お盆期間

ぱっしょんです!

今週は、火曜日と水曜日が仕事です、、

 

って言ってもこの時期は取引先様もほとんどお休みなので問い合わせは減りますがー

社畜営業マンはそれでも外へ駆り出されるのです( ・∇・)

 

コロナの影響もあるのでやっぱり業績は厳しいですが、それでも外回りしろという上層部。。

「今来るんですか!?」と多分心の中で思われてるであろうお取引先様、、

テレワークはできる環境なのにあえてそれをしないという矛盾した会社

 

今週は2日だけですが疲れそうです(´ω`)

 

自分が心配なのは9/20以降の人生とこのお盆期間の天気です!

 

塗装をするから晴れてほしいーー

 

先週の融資連絡はまだ来ませんが、今週中って言ってました。。

銀行系列は営業してるんですよねー

 

どちらにせよ今週また自分の道筋に動きが見える事でしょう!

 

今できる事はなるべくやっておこうと思います。。。