ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

ヘッドハンティングって本当にあるんですね

ぱっしょんです!

日曜日ですが書いちゃいます!

昨日なんですが横浜のみなとみらいに行ってきました(^^)

 

デートじゃないんですよ〜

 

人生初なんですがヘッドハンティングされた企業に面接行ってきました!

面接ってほどのものではないんですが一回会社見に来ませんか〜? みたいな・・・

 

f:id:pasyo-mitsu:20210808121642j:plain

オフィスすごッ

メチャクチャ眺めがいい・・・

 

今はコロナでアレですが毎年夏に行われる花火大会はすごいそうです(・∀・)

確かにこの職場はヤバイ・・・笑

 

詳細は伏せさせて頂きますが、

横浜の営業回りで歩いている時にいきなり声掛けられ、

ヘッドハンティングです」みたいにドストレート!

ドッキリや悪徳商法じゃないかと思いましたが、

どうやら本当でした!笑

 

しかもハンティングした理由は歩き方がかっこ良かったとか・・・

ほんとかよーーーww

 

確かに元陸上部なので姿勢には気をつけてます(^^)

それにお声かけ頂いた会社様は業界・業種は全然違うので進み先としてはちょっとなというのが正直な心情です!

 

でも退職が決まっている状態でこの機会、何かあるかなと思って行ってみました!

 

何回も書いてますが本当に先の人生が見えてない状況なので、藁にもすがる思いです!

 

結果道筋が決まって先が明るくなった訳ではないですが、

色々と考えましたし、大事だなという事はメモとってきました!

 

これが今後の人生の変わるきっかけの一つになりますように・・

付けてない車のパーツがあるから動画撮影は出来るんですが、雨だから出来ない〜