ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

融資相談の感想

ぱっしょんです!

 

という事で今日は某信用金庫様に融資相談に行ってきました!

ちゃんと時間を12時〜13時の休憩時間に指定したので仕事中という文句は言わせませんよー!休む権利はありますから!

しかも場所が自分の営業担当エリアと同じいうのもあり、ピンポイントで有効活用!

 

先週の日曜日に頑張って仕上げた事業計画書を提出して中身の説明をしました!

 

日本政策金融公庫の時よりから手応えはありましたが果たして・・・

事業がうまくいかなかった時の代替え策とかも考えといた方がいいとアドバイス頂きました。確かに・・・

 

来週中に何らかしらの連絡を頂けるみたいです。。

ホント10月以降の人生かかってるからマジで不安だらけ!

 

今は未来を信じて自分が出来ることを一生懸命やります!

 

今日は融資面談でお昼ご飯を食べる時間が無かったので、

歩きながらおにぎり1個だけ食べました!

f:id:pasyo-mitsu:20210804235117j:plain

今日のお昼代 116円なり!

 

暑いから水分さえ取れば気合と根性で動けます!

 

会社のみんなは連休が近づいてるからすげーテンション高いんだけど、

俺は追い込まれてるから毎日必死ですッ 笑