ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

最近の睡眠事情

ぱっしょんです!

さて開業進捗報告になります!

 

報告なんて言葉を使うまでもないんですが、、笑

 

最近、睡眠に変化が起こってます!

何か寝てても意識があるようなそんな感覚です、、

 

寝てるんだけど意識もすぐそばにあって「いつでも起きれるぞ」みたいなスタンバイ状態。睡眠中ずっとじゃないですけど起きるとそんな状態だった意識がすごい強いです

 

ただ単に自分の精神が乱れてるだけかな?笑

 

同じく最近YouTubeで「人生が好転する予兆」的な動画を何本もみてます!

だってそうじゃなきゃメンタル持たないんですもん!笑

 

そういう系の動画を何本か観てきたんですが、

人生が変わる前に起こることとして、

よく眠くなる

そうです。。

 

これは自分の中で変わるために必要のない物を放出して新しい物を取り入れるために体と心が常に動き回ってて疲れやすくなるそうです!

 

うんうん。。納得。。

っとゆーか何か自分と無理に照らし合わせてる感。。

 

でも日々退職の事を考えてると頭が疲れやすくなるなぁと感じてます!

 

だから嘘ではないのかな〜

 

でもそれで自分の夢が叶う保証は100%って訳ではないですから・・・

 

やっぱり現実とも向かい合う必要もあるので逃げないようにしますッ