ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

融資申し込み!!

ぱっしょんです!

昨日はブログ書けずスミマセン。。

 

仕事がありすぎて終わりません!

 

深夜の3時までやってました、、

そもそも急な仕事が入りすぎるし、振られる仕事も多すぎて本当に回りません!

 

珍しく同僚と愚痴りましたが、

代理店的な立ち位置なので自社としての責任感が薄い社員が多いですよね、、

トラブれば営業(全く判明してなかった事案もくるし)、数字が悪くても営業、営業は外回り行きまくれ・・・

 

イヤ本当に疲れました。。

家でメールやその他こなさないといけないような状態にまでなってます!

 

退職の決意して正解だったかな(笑)

 

ちなみに今日は有給でした!

9/20で退職なので引き継ぎ等のアポイントが入ってない日は有給をブチ込む予定でいるんですが、まだあと12日も残ってます!

土日祝日除いて計算しても9/20までには完全に無理だとわかりました!

 

そして今日は信用金庫さんで借入申込書を記入しました!

いよいよ人生最大の借金を背負うところに来ました!笑

 

書類等はクリアしていよいよ申込書の控え関連です!

特に土地の契約書が必要なのが難関。。

まだ候補も場所も決まってない!

 

知り合いの不動産屋さんに動いてもらってますが、、

このままだと間に合わないかも。。

他の人脈もフル活用します!!