ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

雨続き・・・

ぱっしょんです!

今日はずっと雨でしたね〜

 

珍しく天気予報当たってます。。

今日は開業関連で動きました!

夏季休暇シーズンですが、世間は営業してますね(*´ω`*)

 

信用金庫から融資を受けられる事になった際に、

創業特例というのがあり、どうやら創業支援機関の経営指導を受ければ特例が適用されるみたいなんです!

その経営指導って何!?という事で、創業支援機関の一つである、

商工会議所に行って直接聞いてきました!

 

平日だから営業してて助かった〜(´ω`)

結果2箇所訪問して聞いたんですが、、

何か2箇所とも全然異なった案内してきた

どっちが正しいんだ〜???ww

 

とまぁ悩んでてもしょうがないのでとりあえずもう少し自分で調べてみます。。

16日も休みなのでサードオピニオンでまたどっか商工会行ってみよ!笑

 

仕事のメールBOX見ましたがやっぱりメール来てるww

今から連休明けが憂鬱です。。

 

あと、今日友達からワイルドスピード新作映画の誘いを頂きました^ ^

 

観に行きたいなぁ〜

車も並べようとの事ですがセッティングとれてないので動かせないっスー。。