ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

引き継ぎ始めてます

ぱっしょんです!

いよいよ本職は後任への引き継ぎが始まりました!

 

少しずつ最後のアポイント取りに動いてます!

 

いざ話してみると

・あ、辞めるんですねお世話になりました

・辞めてしまうんですか!?残念です

の2パターンの反応です!

あまり接点が無かった人はドライな反応が多いかな・・・と

 

逆に近い位置でよくやりとりした方は惜しんでくれました( ; ; )

 

本当に取引先にも迷惑を掛けてしまってますがスミマセンm(_ _)m

 

ですが自分で選んだ自分の人生!

 

どうしても挑戦したかった!

 

そしてどうしても悔いを残したくなかった!

 

先の見通しは見えませんが、今の環境に感謝して最後まできちっとやり通すつもりです!

 

有給が13日くらい余ってるんですが、9/20退職だと使いきれないww

 

有給買い上げとかあるのかな〜

 

無いか!笑