ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

今年読んだ本

ぱっしょんです!

さて、今日は仕事でこちらに〜

f:id:pasyo-mitsu:20210824235224j:plain

神奈川県の小田原市です!

しかし小田原駅大きいですね〜^ ^

海も近くて新幹線も通ってるから住むには全然アリですね!

箱根が近いのも車好きには高ポイントです!笑

 

直行だったのですが、職場の朝礼で自分の退職が発表されました!

あぁ・・・いよいよだな・・・と

でも、不思議とメンタルは落ち着いてます。。

先の見通しは相変わらずなのに・・・

一周回っちゃったかな?笑

 

さて、タイトルの通りですが最近暇な時は本を読んでます。

前から読んでたんですけど、前は優先度が低くてそんなペースが早くなかったんです〜

少しでも知識を詰め込もうと躍起になってる状態なのかもしれませんが、

無駄にスマホいじっているよりかは有意義かな・・・と・・・

 

という事で自身の振り返りも含めて今年読んだ本になります!(1月から〜)

基本一回読んだらメルカリ出品なので後追いは可能な状態なのです(´ω`)笑

・株本祐己「稼ぐことから逃げるな」

・平山康佑「人生の公式ルートかにとらわれない生き方」

・キメラゴン「不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方」

・もふ社長「ニューノーマル時代の自分で稼ぐ力」

堀江貴文「非常識に生きる」

堀江貴文×橋本徹「生き方革命」

SHOCK EYESHOCK EYEの強運思考」

・永松茂久「30代を無駄に生きるな」

堀江貴文「やりきる力」

・原田翔太「絶対領域

・新佛千治「いつも僕は自由を求めて生きてきた」

・すしらーめんりく「いたずらの魔法」

・成田昌隆「ミレニアム・ファルコンを作った男」

・新佛千治「ハッピーカーズ物語」

ひろゆき「これからを生きるための無敵のお金の話」←もうすぐ終わる

 

基本は一冊読み終わってまた次の本の流れで行ってます!

てか今年もうこんなに読んだんだ俺

15冊目進行中!1年で読んだ本の数の新記録出せそうです!笑

 

すごい人はもっとたくさん読んでますし比べるつもりはないですが、

何もしてないと不安ですからね・・・

 

振り返って思ったのが男性著書ばかりなので、

女性著書の本も読んでみようと思います!(^ ^)

 

少しでも今の自分に力をッ!