ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

自分の気持ちを伝える大切さ!

ぱっしょんです!

今日から本格的に引き継ぎ訪問です!

 

社内の人にもちょくちょく声かけられるようになって。。

 

時間が経つごとに

あぁ自分ってホントに辞めるんだなーって感じつつあります!

 

お取引先様もですが社内でお世話になった人達にも感謝を伝えなきゃいけないと感じてます!

つくづく自分は感謝を伝えるのが下手だなと痛感。。

今日やっと仕事で二人三脚で頑張ってきたアシスタントさんに御礼を言うことが出来ました!電話でなんですけど・・・

 

本当は退職が社内共有された時に一番最初に言わなきゃいけなかったんですけど・・・

自分が臆病で3日も伝えるのに遅くなりました、、

 

ちょっとギクシャクしていた3日間でしたが、素直に伝えることが出来て少し心が軽くなりました^ ^

向こうも「言ってきてほしかった」って言ってたので本当に自分ってチキンなんだなって反省しましたm(__)m

 

こういうお世話になった方々には本当に自分個人として恩返ししたいです!

車屋さんが叶ったら工賃タダでやってあげたい!

 

しっかりと有言実行できるように頑張ります!

 

融資審査は進んでるけど、物件が全然見つからない、、、