ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

退職届

ぱっしょんです!

タイトルの通りです!今日は退職届を上長に出しました!

日に日に自分の逃げ道が塞がれているような感覚。。

いや逃げちゃダメなんですが!^ ^

 

そして今日は暑かったですね、、

自分はお客様対応でずっと外出です!

千葉県千葉市まで行ってきました!

 

徒歩の時間が長く周りの人曰く焼けたみたいです・・・

 

今日のお昼

f:id:pasyo-mitsu:20210821003717j:plain

お昼じゃないですよね(笑)

とにかく暑くて持っていた飲み物もぬるくなり、マジでやばいと感じて買いました!

節約精神は失ってないので気合いと根性でこれをお昼にしましたww

 

さらに帰り道でふと見つけました!

f:id:pasyo-mitsu:20210821003952j:plain

見にくいですけど「千葉総合スポーツセンター」です

自分が高校生の時にインターハイが千葉で開かれた年があり、ここまで見に行きました!確か2005年だったかな?

やり投げに全てをつぎ込んでたあの青春時代

そしてここで見たトップアスリートの姿

強烈に人生観が変わったのを覚えてます!

 

東京オリンピック陸上競技をたくさん見てましたが、

やっぱり高校時代の自分を思い出してしまう。。

まだ余韻が残っているこのタイミングで偶然に通りかかって思い出したのは何かのサインでしょうか?(´ω`)

ちょっとスピリチュアル系に入ってますが、この世は言葉じゃ説明しきれない不思議な力が働いてると思います!

 

そしてもう一つ帰り道で何となくいいなあと思った風景です

f:id:pasyo-mitsu:20210821004653j:plain

下には高速道路が通ってるんですけど、ちょっとトラックが。。。笑

 

奥にはラブホテルのツインタワー!笑

ってか何でラブホテルって高速道路沿いによくあるんですかね?

やっぱバレにくいから?笑

 

でもラブホテルの駐車場って割と坂が急だから車高短の車はエアロ擦るんですよね、、