ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

高速道路の最低速度

ぱっしょんです!

昨日はブログをお休みさせて頂きスミマセン!

いよいよ11月も終盤です!

 

今月支給の給料ですが、残業代が1円もついてなくて笑いましたw

20時間くらいは残業したはずなんですが。。。

 

さてこれから年末に向けて利用頻度の増えるであろう高速道路!

速度の出しすぎでシバかれるのは皆さんご存知ですが、

実は速度が遅すぎてもシバかれるんです!

 

具体的には50km/時以下で走るのはNG!

 

後ろから速く走れと煽ってくる運転はよく見ますが、

スピードを出さない運転も煽り運転に該当されるのです。。

 

特に高速道路で50kmは運転する側からすると怖いはず

場所によっては一般道よりも速度を出さないことになりますからー

 

という事でイラつかせてやろうとわざとノロノロ運転するのもやめましょう!