ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

車検が近づいている・・・

ぱっしょんです!

さて昨日破損したリップスポイラーを改めて確認・・・

f:id:pasyo-mitsu:20211117191821j:plain

痛々しい。。。

動画のネタが切れていたのでとりあえず修復してみようと思います!

 

あと、流れでは今週末は動画投稿の日なのですが、スミマセン!完全にネタ尽きました。。

 

今は開業も視野に入れている為、うかつにお金を使うことが出来ず。。

 

具材は余っているのでこの修復動画を2回に分けてなんとか投稿できるようにします!

 

塗装は・・・缶スプレーかな。。

 

更にもう一つ問題が!!

スカイライン(2ドア)の車検が近づいているという事です!

 

厳密には二ヶ月を切ってます。。

お金があればそのまま継続車検なのですが、今の状態では・・・

 

一時抹消か最悪手放す可能性も・・・

 

まぁ本当に今後の流れ次第です!!

 

安い車検を探したら出てきました!

 

全車種1万円って。。。業界人からすればわかりますがスゴイ。。

 

課題が多すぎて大変です><