ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

通販で失敗・・・

ぱっしょんです!

久しぶりにやらかしました・・・

f:id:pasyo-mitsu:20210929232651j:plain

これ、車のワイパーアームを外す工具ですが、

スカイラインに合いませんでした・・・

評価欄を見るとちょくちょく合わない車種あるみたいです。。

 

試してからというのが出来ないのが通販のネックですよね・・・

 

今の自分には1000円の出費でも痛い状態なのに1250円もしたんですよーww

 

ということで今ワイパーアームを外すのに苦戦してますが、

雨漏りを一刻も早く突き止めないといけないので頑張ります!!

 

ソッコーAmazonで新しいのを頼んで明日にはまた到着するはず!

 

動画がもうちょっと伸びてくれればなー