ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

オススメ ワイパーアーム外しツール

ぱっしょんです!

先週後半はブログを更新できず申し訳ございません。。m(__)m

 

色々ありまして、メンタルどん底でした。。。笑

こうやって振り返ると9月は微妙な事の多い月だった感じです。。

 

大きな進展は会社を辞めてフリーになった事!

同時に収入も絶たれましたが。。笑

 

でも、自分と向き合う時間が増えて少し心も落ち着きました^ ^

やっぱり色々無理してたんだなぁと・・・

 

そして今日は車のメンテナンスです!

ワイパーアーム外しですが、新しい工具を購入!!

f:id:pasyo-mitsu:20211004193607j:plain

先週色々失敗しましたからねぇ・・・

あ!あれはメルカリで売りました!笑

でもこっちは当たりです!

f:id:pasyo-mitsu:20211004193944j:plain

秒で外れました!!

これはオススメ!!

 

本当に使えます!Amazonにありますので気になった方は是非^ ^

https://amzn.to/3l7q0dB

 

日本も自分も明るいニュースがありませんが皆さん頑張っていきましょ〜