ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

昨日の動画は・・・

ぱっしょんです!

という事で昨日投稿です^ ^

youtu.be

ワコーズのRECSをやってみました!

 

白煙で有名なRECSですが、吸気ラインの洗浄効果もありエンジンのコンディションを保つ施工になります!

 

通常は出来るショップが限られてますが、

なぜかヤフオクで販売されてたので買ってしまいました(´ω`)

もちろん行う際は自己責任です。。。

 

施工後にエンジンの調子が悪くなるとかそんな噂も聞きますが、

自分のスカイラインではありませんでした!

 

後は調子悪い車に施工して良くする。なんて事もあるみたいですが、

施工した限りでは本調子を取り戻すまでは難しいと思います!

 

結論、

日頃からしっかりメンテナンスを行う

多分、それが一番のはず!