ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

いよいよ10月

ぱっしょんです!

今年も残り3ヶ月、、

早いッ!

 

ついこないだ年明けたばかりだと思ってましたが、歳をとるに連れてどんどん時間が早く感じます!

 

今年やり残した事がある人は悔いの残さないようにしましょう!

 

自分はというとあともう1箇所エンジン系で大きな作業をやりたいのですが、、

まだ部品も買ってないのでそろそろ危機感が。。。

 

エンジン系のパーツは高い!特にRBエンジンなんて尚更!

純正部品もキツイ。。

ここ数年、GT-Rではないスカイラインの値上がりも異常だと思います!

 

それだけ魅力的な車が減ってきたという表れでもないでしょうか?

 

このままでは若い車好きの人が本当に減ってしまうと思います。

自動車の代名詞でもある日本にとっては致命的じゃないですか?

 

メーカーも利益は大事だと思いますが、未来への投資と思って旧車部品の値上げはやめてもらいたい。。