ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

職場にYouTuberがバレた話

ぱっしょんです!

さて、いきなりなんですがどうやら僕のYouTube配信は職場にバレていたそうです。。

 

まぁ見られてまずい動画ではないので全然平気なんですが、

逆によく見つけたね?笑

 

20年前のスカイラインの車系動画なんて

今の自分の職場とは程多いジャンルだから絶対誰も見ないと思ってました!笑

 

でもYouTubeやって良かったと思ってます!

仕事で嫌なことがあっても「俺にはYouTubeがある」って自信を奮い立たせることができたし、色んな人が見てくれて応援してもらって車屋さんってビジョンが見えたのも事実なので!

 

笑われたりもしてたと思いますが、いつかは自分がそれ以上に笑えるように頑張ります!

 

エンタメとしてはイマイチですが、車好きとしては伝えられてるかな・・・と

 

自動車業界は男世界だからどうしても女性に目が行きがちなんですよね。

YouTuberなんてモテモテですし!羨ましい〜

男は童貞も多いし。

 

もうちょっと再生されるために頑張らないとなぁー