ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

という事で昨日投稿した動画です!

youtu.be

今回は風間オートサービスさんの延長ロアアームを付けました!

これにより、切れ角アップ、キャンバーが付く等がありドリフトにおけるメリットが増えるのです!

風間オートサービスさんでは、25mmと35mmのラインナップがありますが、

僕は25mmにしました。

というのも、切れ角を上げても結局曲げるのにパワーが必要だからです!

今、このスカイラインはブーストアップ程度の使用なので、

35mmにしたとしても活かし切れないでしょう。。

 

それに切れ角が上がるありがたみを感じるだけでも今の自分には大きいかな、、と思ってます!

 

レビュー等はこれから随時行います!

 

是非お楽しみに〜^ ^