ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

イエローハットオートフェスティバル

こんばんは!

ぱっしょんです!

 

先週の土日はお休みでしたが、2日間ともこのイベントに行ってきました!

f:id:pasyo-mitsu:20201020222934j:plain

イエローハットの大型店で年に一度行われているカスタマイズイベント

オートフェスティバル

色んなメーカーが出店してジマンのデモカーを披露、更に即売会も行うという、

車好きなら本当に楽しめるイベントです!

 

じゃんけん大会やプレゼントなどその他もろもろありますので、

気になった方は今度行ってみて下さい!

 

割と関東の大型店のイエローハットで行われているみたいです!

 

新山下、美女木、太田で行われてるのは知ってますが、、

他はどうなんでしょう??

 

とはいえ、カスタマイズ業界が縮小しつつある今、

業界が盛り上げてくれるように色々動いてくれてるのは、

車好きの自分からしても嬉しいです^ ^

 

いつか自分もこの世界に貢献したいな〜って考えてます!