ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

RX-7 復刻!

ぱっしょんです!

今日は嬉しいニュースです!

car.watch.impress.co.jp

 

なんとスポーツカーの代名詞でもあるRX-7のパーツ復刻が決まりました!

ありがとうMAZDAさん!

 

ロードスターで旧車復活を先走ってくれましたが、

ついにロータリーも考えてくれたんですね!

 

今はRX-7には乗って無いですが、以前にFD3Sに乗っていた経験からすると、

本当に嬉しいし応援したくなります!

 

日産もGT-Rの復刻パーツを出してくれてますし、自分としては嬉しい流れになってきてくれてます!

 

これに続いてトヨタスープラをやってくれれば・・・

日産のシルビアでも良い!

 

またスポーツカー業界が盛り上がりそうな予感もします!

 

というか盛り上がって欲しい!

 

そんな感じであと1日がんばりましょう〜^ ^