ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

新型フェアレディZ!?

ぱっしょんです!

Twitterでも結構騒がれてました!

 

新型のフェアレディZ

 

日産もまだまだ攻めの姿勢で嬉しいです^ ^

car.watch.impress.co.jp

考えてみればフェアレディってスポーツカーとしてずっと続いてますよね!

 

未だに多くのファンを魅了してる車ですし、個人的には気になっています!

S30に近くなったとかも言われるみたいですし、本当にS30ルックにしてしまうショップさんも出てきそうですね!

 

デザインを見る限り安定感はかなりありそうですよね!

ホイールベースは現行よりはもうちょっとあっても良いと思います。

太いタイヤは履かせる方向性みたいですし、Zの良いところは引き継いで欲しいです!

 

自分はZを持った事がないので詳しくは分かりませんが、スカイラインと同様に日産を代表する1台として応援し続けたいです!