ぱっしょんミツルのシンプルGarage

底辺YouTuberが夢の車屋開業を追うブログ

走行会終了!

ぱっしょんです!

 

本日、筑波1000走行会参加された方、お疲れ様でした!

 

我々も6人で行きましたが、全員何事も無く終了!

サーキット走る前はすごいドキドキして、逃げ出したくなるような緊張感に襲われるんですが、実際走ってドリフト始めると、楽しいじゃん!ってなるんですよね!笑

 

人間って不思議ですよね!

 

今日は特に参加者も多く、どのクラスも満席でした!

 

走行会自体の開催も減ってるんでしょうか。。

 

車好きの片方が楽しく車を走らせることが出来る機会がもっと増えて欲しいですよね!

 

自動運転とかカーシェアとか、時代の流れとしては必要なんでしょうけど、

車ってそんな単純な物ではないし、もっと人生が豊かになる可能性を秘めていると思います!

 

メーカーさん、これからも人々を魅了するような車を作って下さい(^^)